2012年6月12日火曜日

マリンバ ジョナタン La marimba




僕の名前は、ジョナタン・エマヌエル・エルナンデス・ラフポップ
アンティグア・グアテマラのサン・ペドロ・ラス・ウエルタスに住んでいます。

マリンバは、グアテマラの国の楽器です。
マリンバは、グアテマラにある、大きく強い木で作られています。
マリンバを通して新しい良い友達もたくさんできたので、楽しいです。
アグア火山の麓のサン・フアン・デル・オビスポのコミュニティ音楽学校で習っていて、
一緒に色んなことをして遊べる友達がいます。

ルイス・デ・リオン・カサ・ムセオに行くのも楽しいです。
広くて、僕の好きな果物の木もたくさんあります。

それに、知らなかったたくさんの場所にも行きました。
大きくてきれいなカプチーナス教会などです。

僕はマリンバが好きです。
大きい高い音とか、面白い音がしたり、僕が弾く曲の中でも、
『高原列車』や『魂』、『シャルダス』など、僕の好きな素敵な曲があります。



Luis de Lion Casa Museo
2011, Sep., Digital Storytelling Workshop, San Juan del Obispo, Guatemala

0 件のコメント:

コメントを投稿