2012年6月12日火曜日

ダビンソンの物語 Historia real de Davinson Davison





こんにちは。僕はダビンソン・エデルマンです。
小さいころから勉強したいと思っていましたが、できませんでした。
僕の家は貧しいからです。

今までずっと勉強する機会がありません。
自分の生活費を稼いだり家族を助けるために、働かなければならないからです。

僕には、20才の兄と14才の妹がいます。僕は16才です。
僕の仕事は、木製の織り機で帯を織ることです。



2011, Sep., Digital Storytelling Workshop, San Fan Comalapa, Chimaltenango, Guatemala

0 件のコメント:

コメントを投稿