2012年6月12日火曜日

僕の人生 ファン・カルロス la historia de mi vida Juan Carlos



こんにちは。僕はフアン・カルロス・レイエス・バジェ
アンティグア・グアテマラの村に住んでいます。
僕が10ヶ月くらいのとき、父が亡くなり、
母は僕と兄をマリンバのグループに入れてくれました。

ここでは、1曲を1日で覚えます。

マリンバを始めたことで兄も母も僕も忙しくなって、
父の死の悲しみに沈んでいることもなくなったので、よかったです。

母はずっと僕たちのために一生懸命で、いつも
「世の中、何でも楽なことはないのよ。」言います。
だから将来のために、いつも頑張っています。

僕は将来、良い青年になりたいです。
親を失って、悪い道に入ってしまう若者たちのようにはなりたくないです。
大人になったらプロフェッショナルなマリンバ奏者になり、
グアテマラで有名なマリンバグループで活躍したいです。
それによって、
グアテマラの将来が少しでも良くなるように、変えて行きたいです。

Luis de Lion Casa Museo
2011, Sep., Digital Storytelling Workshop, San Juan del Obispo, Guatemala

0 件のコメント:

コメントを投稿